■メッセージ

清水富美加のグラビアDVD、ミスマガジン2010のレビュー、評判、評価、ランキングなどの話題を取り上げますね!

2010年10月19日

ミスマガジン2010 清水富美加 [DVD] 動画

暑くもなく寒くもない季節ですね!いかがお過ごしですか?!

「ミスマガジン2010」も清水富美加って可愛いよな〜♪この子はねぇ、美少女コンテスト“ミスマガジン2010”でファイナリストなんだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

清水富美加がタイプの僕にも言わせて下さい!!

彼女のこと知ってる?スリムに見えても水着姿は程よい肉付きで刺激的!ということ知らない人が多い気がする!!(知らねえぞ〜!そんなこと;世間の声)(す、すみません;僕)

世間では『「ぶさかわいい(不細工だがかわいい)」と全国的なアイドルになった秋田犬「わさお」(雄、推定3歳)が出演する映画「わさお」の撮影が 10月18日(月)20時36分-社会(毎日新聞)-記事』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

アイドルにはやっぱり癒された〜い!スリムに見えても意外に肉付きが良くて刺激的な清水富美加って可愛いで〜す!!

千住中居町には、清水富美加のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけど・・・。

いつだったか、ぼんやり吉野家/上野駅前店近辺を歩いていたら清水富美加のことが頭に浮かんでくるんですよね。

アイドルにはやっぱり癒されたい、程よい肉付きで刺激的な富美加ちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま〜す!!

突然ですが 『 その1、 七夕 P 【ニコニコ動画】my song -EDITED / アイドルマスター 日付的には6日ですが、これは7日分として扱わ その3、めいろっくP 【ニコニコ動画】【アイドルマスター2】アイマスが好きで「 」 全部動画と投 』が、新しいニュースみたい。

てなわけで
応援クリックしてね・・・プチ
posted by はづきhmj4 at 14:39| 清水富美加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今更聞けない人に。CMSのすすめ
×

